《 春色のサンプラー 》

 

外気はまだまだ冷たいものの

陽射しは柔らかさを増してきて
ポカポカ陽気も増えてきましたね♪

 

気持ちの良い暖かさに

こんな解放的なきーちゃんの寝姿も見られるようになりました。

 

お昼寝中のきなこ

 

 

それにしてもリラックスしすぎではありませんか!

 

無防備な寝姿のきなこちゃん

 

一応、女の子なんですけど ぉ……… ^_^;
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

生徒さんのお見本用のナチュラルトーン春の作品が出来ましたー(#^.^#)

 

春色のサンプラー

《 春色のサンプラー 》
ペイントクラフトデザインズ vol.7
デザイン 出口むつみ先生

 

野バラ、スイートピー、ニゲラ、ジャスミン…

ピンクと白の草花を集めたサンプラーです。

 

出口先生らしい暖かで、心地よい色使いですね。

 

淡い色のお花は、色の濃度に注意をはらいます。

濃くなり過ぎないように注意しながら優しい雰囲気をだすのが難しい作品でした。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

さて、ここ数日展示作品をコツコツ描き進めていますが、あまりに慎重になりすぎて、なかなか思うように進みません…(汗)

いつも通り楽しみながら描かないといけませんね…!

 

 

《 春色のサンプラー 》」への4件のフィードバック

  1. うっとりするほど綺麗に描けていますね。
    わたしも、この作品に心惹かれて、展示会に出す作品の候補の一つにあげていました。是非、描いてみたいです。教えてくださいね。

    • 思ったより難しい作品でした。>_< 私は濃くハッキリ描きがちなので、柔らかさをだすのに気をつかいましたよ。 落ち着いたピンクが出口先生らしい作品です。 ぜひ挑戦してみて下さいね。可愛いですよ〜(#^.^#)

  2. ふみちゃんすごい!完成作品が盛りだくさんー!(◎_◎;)
    このサンプラー素敵。自分のは慎重になりすぎて、ってわかるー。わたしも恐る恐るになっちゃった。とにかくそろそろ終わらせたい。

    • hayuちゃんありがとう
      このデザインも素敵よ〜♪(*^^*)
      そうそう、課題はやく終わらせたいよね (^^;;
      私も今月のペイント塾までには何とか終わらせたいなと、コツコツ頑張ってます。のびのびと描きたいよね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください