新•旧⁉《 ハーブのティッシュケース 》

今日はとてもいいお天気でしたね。

明るい陽射しに春を感じます♪

 

日中は、まとまらなくなったヘアースタイルを整えに久しぶりの美容院に行ってきました。

ヘアースタイルが決まると心がうきうきしますね☆彡

ちょうど良い気分転換になりました(^O^☆♪

 

 

ハーブのティッシュケース

 

ハーブのティッシュケースが完成しました。

 

ところが、完成直後に大失敗 …>_<…

転写のラインを消す時に、
ラベンダーで使用したセラムの2015が一緒に剥がれて落ちてしまいました。

下絵を消す時には絵の具がしっかり定着してからでなくてはいけませんね。

 

このティッシュケース、以前にも描いたことがありましたが………

 

 
ティッシュケース厚型薄型

ティッシュBOXが薄型になる前の素材なので分厚いです。

現在の大きさ(右側)と比べると大分大きいですね。

ですから、自然と出番が少なくなっていました  (・・;)

 

 

ところが、先日このケースにピッタリな品を見つたのです。

 

 

キッチンペーパーケース

 

ペイントする時の必需品♪

キッチンタオルです!

ちょうどピッタリの大きさ‼

嬉しい〜(≧∇≦)←(こんな些細な事で幸せ気分〜)

これで使用頻度いきなりアップです!

 

押入れの中に眠っている旧ティッシュケースの白木素材

デザイン違いでデビューさせてあげましょ(^O^☆♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください