私の行ってみたい国 シリーズ4作品揃いました♪

いつもご覧くださりありがとうございます。

3月に入り、日に日に暖かく春らしくなってきましたね〜!

ウキウキ♪ ペイントが捗りますね~  (^з^)-☆

 

 

さて、今期ヴォーグ学園東京校の出口むつみ先生ペイント塾作品ですが

〜私の行ってみたい国〜シリーズのラスト作品「アメリカ」が、ついに完成しました〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ヴォーグ学園ペイント塾作品 デザイン出口むつみ先生

ヴォーグ学園ペイント塾作品 デザイン出口むつみ先生

 

私的には、ロシアについで細かくて大変でしたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

色の濃度と全体のバランスに注意して、 丁寧にを心がけながらコツコツと頑張りましたよ〜

描き漏れがないかもう一度チェックをして、 後は出口先生に最終チェックをしてもらえば、 国シリーズ完了です(╹◡╹)♡

 

達成感でいっぱいです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

去年の春から始まった「私の行ってみたい国シリーズ」は優しい色合いが魅力ですよ♪

 

①フランス

ヴォーグ学園ペイント塾作品 デザイン出口むつみ先生

ヴォーグ学園ペイント塾作品 デザイン出口むつみ先生

 

②ロシア

ヴォーグ学園ペイント塾作品 デザイン出口むつみ先生

ヴォーグ学園ペイント塾作品 デザイン出口むつみ先生

 

③イギリス

ヴォーグ学園ペイント塾作品 デザイン出口むつみ先生

ヴォーグ学園ペイント塾作品 デザイン出口むつみ先生

 

④アメリカ

ヴォーグ学園ペイント塾作品 デザイン出口むつみ先生

ヴォーグ学園ペイント塾作品 デザイン出口むつみ先生

 

こちらの他に「お花のリースシリーズ」4作品もあります。

ブルー、イエロー、グリーンと続いて、残すところピンク!

 

ピンクリース受講後に先生チェックをしていただいてから、 合わせて全8作品がティーチングフリーとなります。

(お花のリースシリーズは完成してから、またご紹介させてくださいね)

 

描いてみたいという方はいらっしゃいますか?

 

 

ヴォーグ学園ペイント塾作品 デザイン出口むつみ先生

ヴォーグ学園ペイント塾作品 デザイン出口むつみ先生