本日のレッスン♪

東京都江戸川区のトールペイント教室

アトリエNatural Leafです。

 

いつもご覧くださりありがとうございます。

 

 

本日は満席の賑やかなレッスンでした🎶

今日もお忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

 

本日のレッスン風景

本日のレッスン風景

 

 

みなさんそれぞれお好きな作品に挑戦していただいてます。

 

生徒さまの作品

生徒さまの作品

ペイント塾作品 「春の風景」

 

一回り大きなサイズの板に拡大して描いているので存在感ありです。

毎度の事ながら、丁寧にキレイに描いてくださってます。

もうすぐ完成ですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

イベント限定パケット作品「クリスマスリース」

 

とーってもキレイ!

じっくり時間をかけ丁寧に描いてくださってます。

こちらもゴールが見えてきました。

あと少しです。

 

 

ペイントフレンドより「赤毛のアンのプレート」(全てデザイン出口むつみ先生)

 

 

優しい色合いのアンを、見本に忠実に時間をかけて丁寧に描いていらっしゃいます。

 

みなさんどんどん上達されて、素晴らしい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

完成が楽しみです!

 

 

それから、お引越しで今日がお教室最後の生徒さまがいらっしゃいました。

 

「楽しい思い出ができました。」

と言っていただけて、本当にありがたかったです。

こちらこそ、まだまだ未熟者の小さなお教室に熱心にお通いいただいて感謝でいっぱいです。

短い間でしたが私も楽しかったです。

 

Yさん、新たな土地でも、またトールペイントを楽しんでくださいね〜♪

 

春は出会いと別れの季節…

別れは淋しいですね 。・°°・(>_<)・°°・。