今日のレッスン♪

東京都江戸川区のトールペイント教室

アトリエNatural Leafです。

 

昨日は冬に逆戻りしたような寒さでしたが、

今日は久しぶりに太陽が顔を覗かせ、

少し暖かくなりました。

やはり晴れると気持ちが良いですね。

 

アトリエからの景色

アトリエからの景色

 

本日は3名さまがレッスンにお越しくださいました。

お寒い中ありがとうございました。

 

本日のレッスン風景

本日のレッスン風景

 

ルナールカリキュラム初級のアレンジ作品

アンジュオリジナルデザインカレンダー作品

ペイント塾作品などを頑張って描いてくださってます。

 

中でもペイント塾作品の「春の風景」は当教室でも人気です。

これからの季節にぴったりですね!

 

ペイント塾作品 春の風景 デザイン出口むつみ先生

ペイント塾作品
春の風景
デザイン出口むつみ先生

( こちらは私が描いた見本作品です。)

 

いきなり、全部描く自信のない方は

先ず周りのお花のリース部分を一部だけアレンジして描いても素敵かもしれませんね!

みなさんもぜひチャレンジしてみませんか?