ル パッサージュデ フルール 〜花の小道〜

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

ゴールデンウィークも終わり、月曜日から通常営業に戻っている方も多いでしょうね!

私もゆっくりと過ごした連休だったので休養も充分♪

今週から張り切って行きたいと思います(╹◡╹)♡

 

という事で今は仕事の合間をぬって、

中途半端で放置していた作品をコツコツと描いています。

完成までまだまだ掛かりそうなので、

本日は過去に描いた作品のご紹介です。

 

 

Le passage des fleurs ル パッサージュデ フルール 〜花の小道〜

Le passage des fleurs
ル パッサージュデ フルール
〜花の小道〜

瀬戸山桂子先生デザイン

不思議の国のアリスを題材にしたデザインはたくさんありますが

瀬戸山先生の手にかかるとこんな夢のある素敵な作品になるのですね!

 

 

瀬戸山先生の作品は混色が多いので、色を探すのが大変です!

今回もローズのブルーが微妙に違っていて少し濃いめになってしまったのが残念です。

でも、これからの季節にピッタリなので、しばらく特等席に飾って楽しみたいと思います♪

 

Sugar Time 瀬戸山桂子先生 SUN-K

Sugar Time
瀬戸山桂子先生
SUN-K

 

上記の作品はサンケイさん出版の「Sugar Time シュガー タイム」にも大きく掲載されています。

瀬戸山先生の代名詞ふわふわの薔薇はもちろんのこと、
かわいいベアや魔女など、
オリジナルのファンタジーな世界が広がっていて、
眺めているだけでも癒されるお勧めの本ですよ♪