アンジュマンスリーセミナー

今日はアンジュマンスリーセミナー土曜日クラスに行ってきました。

 

 

本日の作品はオレンジととうがらしの

「キッチンプレート」です。

こちらはとてもお気に入りで楽しみにしていた作品の1つです!

 

とても豪華で難しそうな印象でしたが、
案外シンプルで簡単な描き方に感激でした!

簡単で早くかけて素敵な作品は魅力的ですね〜!

 

手の遅い私でも、

ワイワイおしゃべりしながら、
今回は結構進みましたよ〜。

 

アンジュマンスリーセミナー キッチンプレート

アンジュマンスリーセミナー キッチンプレート

 

帰り際、先生の作品と並べて撮らせていただきました。

 

こうすると

「唐辛子が少し薄いかな?」
とか色の濃さの差などが分かって、

家に帰ってきてからの宿題にも便利なんです。

忘れないうちに仕上げなくては!

 

皆さんからのおやつの差入れ

皆さんからのおやつの差入れ

皆さんからのおやつの差入れは

いつも山盛りです!(ありがたいです)

今日も笑いの絶えないレッスンでした。

ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました!