夢中になれるもの♪

8月も折り返し地点に入りました。

ここのところ秋のような涼しさですが、

まだまだ残暑が厳しい日が続きそうです。

皆さまご自愛くださいね!

 

さて、お盆休みで部活がお休みの娘は、
今日は書道教室の宿題をしていました。

 

娘の書

娘の書

 

何か一つでも得意な趣味があると、

人生をより豊かにすると思い、

娘には小さな頃から色々な習い事を試させました。

残念ながら、ピアノは高校受験で忙しくなった中3でやめてしまい、今では時々思い出しては弾くぐらいですが、

唯一続いている習い事が書道なのです。

 

誉めて育ててくださる先生との相性も良かったのでしょう!

お陰様で今でもとても楽しく通わせていただいています。

 

 

学校が忙しくてなかなか通うのも大変ですが、

出来ればこれからもずっと続けて、特技として伸ばして欲しいと思っています。

これだけ書けたら楽しいだろうな〜(^O^)

全く書けない私は思うのです。
 

お陰さまで、私はトールペイントに出会え
充実した時間を持てているので、

娘にも何か夢中になれるものが見つかると良いと思います。

それが書道かどうかわかりませんが…。