チルドレンハンガー第2弾♪

雨と曇り空の涼しい日が続いてます。

暑いより涼しい方が過ごしやすくて好きなのですが、そろそろ太陽が恋しくなってきました!

 

 

先日のことですが、
在庫の整理をしたところ、新たにチルドレンハンガーが4つも出てきました。

(いつ買ったのか全然記憶にない(・・;)

 

そこで、ちょっと閃き

前回描いたものとは全然違うタイプの作品を描く事にしました。

 

 

アトリエルナール認定講師用デザイン 初級よりアレンジ

アトリエルナール認定講師用デザイン 初級よりアレンジ

 

可愛いけれどちょっとシックな感じにしてみました!

 

想像した通り可愛いわ♪

 

 

アトリエルナール認定講師用デザイン 初級よりアレンジ

 

こちらは、アトリエルナール認定講師専用デザインなので、お教室でも受講可能ですよ!

元々はデニム素材のトートバックにデザインされていたものです。

アレンジしやすいデザインなので、色々な素材に描いて楽しめますよ。

しかも初級デザインなので、簡単にフワフワの可愛い絵が描けますよ!

 

ハンガー残りの1つは、

前回のパステル調バージョンの
イエロー(クマ)を描き足しました。

 

アトリエルナール認定講師用デザイン 初級よりアレンジ

アトリエルナール認定講師用デザイン 初級よりアレンジ

 

これでピッタリ、クマ、ネコ、ウサギのセットが出来ました!

 

出産祝いにお洋服と一緒にプレゼントしたら、

きっと喜ばれますね(╹◡╹)♡

 

 

私は3本1セットと考えていましたが…

バラ売りの方が良いでしょうか?

 

 

 

娘はパステル調の方が好きと言ってくれますが、

皆さんはどちらがお好みですか?