久しぶりのお教室♪と途中作品

本日は8月に入ってから初めてのお教室でした。

8月前半は夏休みをいただき、

販売作品製作に費やさせていただいたので、

本当に久しぶりのレッスンで皆さんにお会いできるのを楽しみにしていました。

 

本日もお忙しいなかお越しくださりありがとうございました。

 

皆さんもう直ぐ完成出来そうでしたね。

次のレッスンまでに無理ない程度に出来るところを進めてくださいね〜!

 

 

レッスン後は、ペイントしたくなってウズウズ!

他にやる事もあったのですが、

またまた筆を持ってしまいました (#^.^#)

 

6月にベースだけ作って放置していた途中作品の続きを進めました。

 

最初のイメージではブルー系のブルースターや忘れな草などのお花を描いて爽やかで可愛い感じにする予定でしたが、

 

季節とともに気持ちも変化して、

現在はベージュ系の落ち着いたイメージにしたい気分になっています♪

 

ナチュラルで控えめだけどよく見ると可愛い感じ♪(≧∇≦)

 

想像しただけでワクワクして創作意欲がフツフツと湧いてきました(#^.^#)

 

 

 

可愛く出来るといいなぁ♪

レターラック

レターラック