生徒様完成作品

今日も35℃超えの茹だるような暑さでしたが、

天気予報によると、

この暑さも今日をピークに来週あたりから少し落ち着いてくれそうです。

 

そんな酷暑の中、本日も元気にレッスンにお越しくださいましてありがとうございました。

 

本日は爽やかな作品の完成です!

 

生徒様作品 デザイン出口むつみ先生

生徒様作品
デザイン出口むつみ先生

 

ベースをライトグレーバージョンで描いたスミレのバックです。

こちらのお色も素敵ですね〜!

 

 

他の生徒様は江戸川セミナーのニゲラの途中作品を見せてくださいました。

何点かアドバイスさせていただき、アドバイスを元に残りはご自宅で完成させる予定です。

 

生徒様作品 デザイン出口むつみ先生

生徒様作品
デザイン出口むつみ先生

ここまでとても綺麗に描けてますよ。

 

 

 

本日はブルー系の夏の作品が並びましたが、

早く終わらせて
来月からはそろそろハロウィンなど季節を先取りした作品を手掛けたいね〜とおっしゃっていました。

 

もう、そんな季節なのですね!

うかうかしてられませんね σ(^_^;)