ハートのオーナメント♡第3弾!

今日はとても良いお天気でした。

風は冷たかったけれど、雲ひとつない青空が広がり
とても気持ちが良かったです。

 

午前中の暖かいうちに自転車でお買い物に出かけて正解でした!

 

サイクリングロード

サイクリングロード

 

さて、ハートのオーナメントの第3弾が完成しました。

 

クリスマスバージョンです。

 

 

ハートのオーナメント デザイン出口むつみ先生参考

ハートのオーナメント
デザイン出口むつみ先生参考

 

 

裏面はシンプルに…

 

 

裏面

裏面

 

このオーナメントデザインは
以前受講したアンジュマンスリーセミナーからのアレンジです。

 

とても大好きな作品の1つです。

元の作品はこちらです↓

 

アンジュマンスリーセミナー「クリスマスのフレーム」デザイン出口むつみ

 

 

 

今まで描いたオーナメント作品を全部並べてみました。

 

出口先生の色合いは主張し過ぎず、優しくて、

作品同士それぞれが自然と馴染みますね。

 

ハートのオーナメント

ハートのオーナメント

 

ハートのオーナメントはこの他に、

春バージョン
刺繍バージョン
キャラバージョン

と思い付くままにデザインを考えましたが

そろそろ他の作品も描きたくなったので

とりあえずここで一旦終わりにします(╹◡╹)

続きは春までに描けたらいいな〜〜🎶

実は春バージョン、刺繍バージョンがお気に入りで

密かに完成を楽しみにしているのです〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)