刺繍のスノーマンファミリー

生徒さまのお見本用の作品が完成しました。

どうにか、明日のレッスンに間に合って良かったです(╹◡╹)

 

刺繍のスノーマンセット デザイン出口むつみ先生

刺繍のスノーマンセット
デザイン出口むつみ先生

 

スノーマンファミリー☆彡

とーっても可愛いです(๑>◡<๑)

 

立体系は描くのが大変です。

最初から最後まで転写無しのほぼフリーハンド!

その上、この季節は手が乾燥してスルスル滑り、描いてる途中何度も素材を落っことしそうになりました。

 

模様が細かいので目にも厳しく、

珍しく、色々なストレスを抱えながら描いていたような感じでした。

 

私にとっては、なかなか手強い作品でしたが

完成してみればそんな大変な事を全て忘れさせてくれるような可愛さです!

 

全面に刺繍模様が施してあってオシャレなんですよー。

 

刺繍のスノーマンセット デザイン出口むつみ先生

刺繍のスノーマンセット
デザイン出口むつみ先生

 

 

 

刺繍のスノーマンセット デザイン出口むつみ先生

刺繍のスノーマンセット
デザイン出口むつみ先生

 

 

 

刺繍のスノーマンセット デザイン出口むつみ先生

刺繍のスノーマンセット
デザイン出口むつみ先生

 

 

全部並べると可愛さ倍増ですね(๑>◡<๑)

 

刺繍のスノーマンセット デザイン出口むつみ先生

刺繍のスノーマンセット
デザイン出口むつみ先生