東京トールペイントコレクション展初日

昨日は楽しみにしていたトールペイントコレクション展に行ってきました。

 

日本橋三越前のクリスマスツリー

 

日本橋三越新館前のクリスマスツリー!

 

今回のイベントも初日は大盛況で凄い人混みでした〜!

とりあえず、朝一で出口先生の新刊本とスペシャルパックを購入してから
(会計も凄い長蛇の列でびっくり!)

 

みんなでCOREDO室町1でランチ休憩をしました。

 

ランチとお茶

 

出口先生新刊本

出口先生新刊本

 

夕方からは三越近くのお店でアトリエルナールの忘年会がありました。

全国の出口先生ファンが70名以上も集まった大忘年会でした。

( 先生の人気は凄いですね!)

 

お茶目な出口先生は

ウサギの被り物をして会を盛り上げてくださいました(笑)

 

 

先生はおとぎの国から飛び出してきた妖精のようで、とても可愛かったです (≧∀≦)

 

出口先生を囲んで記念撮影もしていただきました。

アトリエルナール忘年会

アトリエルナール忘年会

( 笑顔が素敵ですね〜〜!)

 

余興でくじ引きがあったのですが、

 

なんと

出口先生直筆のアロマポットが当たりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

嬉しい〜〜(≧∀≦)

ありがとうございます!

 

 

忘年会景品(出口先生直筆作品)

忘年会景品(出口先生直筆作品)

 

 

アロマポット後ろ側

 

 

ご一緒してくださった皆さま、

とても楽しい一日でした。

ありがとうございました。

 

この後、出口先生のブースは22日までやっております!

23日から25日まではイベント後半編がはじまります。

 

ぜひお出掛けくださいね!