娘とお出かけ♪

昨日は娘のパスポートの更新で有楽町の交通会館まで出かけてきました。

 

来年はいよいよ修学旅行でシンガポールに行くのだそうです。

(いいなぁ私も行きたいなー!)

 

混雑を避けるために朝1番で出かけたので、

手続きもスムーズに進み、予定より早く済みました。

 

 

せっかく銀座まで来たのだからと、

娘のリクエストの
「エッグスン シングス 銀座店」

で少し早めのランチをとる事にしました。

 

娘とランチ

娘とランチ

 

パンケーキは

私は1枚が限界でしたが

娘は3枚をペロリとたいらげてしまいました。

 

この見事なホイップクリームもほとんど娘のお腹の中に…笑

 

若いっていいなぁ(〃ω〃)

甘い物をたっぷりいただいてご満悦の娘でした♪

 

 

 

明日はイベント前半の最終日です。

私は閉館後の撤収作業のお手伝いに行ってきます!

 

その前にちょっとしたお楽しみが…(≧∇≦)

 

ご一緒する皆さまどうぞ宜しくお願いいたします。