トールペイントコレクション展 後半スタート

本日から、後半の部が始まりました。

 

私は白井里美先生の新作デザインパケットが気になりまた三越へお出かけしました。

先生の生作品はそれはそれはウットリするほど素敵でしたよ。

 

先生がおっしゃっていましたが、印刷では先生の繊細な色合いを忠実に出すことは難しいようです。

 

実際に拝見させていただいて色彩の美しさに感動しました。

 

 

ちょうど白井先生のデモンストレーションが始まったので

苺と葡萄の描き方を穴があくほどじっくり目に焼き付けてきました。

とてもお勉強になりましたよ!

 

新作パケットがただのコレクションにならないように頑張って描かなくっちゃ!

 

コレクション展後半の部も素晴らしい作品がいっぱいでした。

お時間のある方は是非お出かけくださいね〜!

 

私の2017年トールペイントコレクション展はこれにて終了とします。

たくさんの素晴らしい作品を拝見して、

たくさん刺激を受けました。

創作意欲が益々沸いてきましたよ!

 

まだまだ余韻に浸っていたいところですが

頭を切り替えて

明日からはクリスマス準備や年末年始の準備に入りたいと思います。