1月のレッスンスケジュール

クリスマスも終わり今年も残りわずかとなりましたね。

何かと忙しい時期ですが、お身体に気を付けてお過ごし下さいね。

 

2018年1月のレッスンスケジュールです。

 

1月15日 (月) 10:00〜13:00

1月17日 (水) 10:00〜13:00

1月20日 (土) 10:00〜13:00

1月24日 (水) 10:00〜13:00

1月29日 (月) 10:00〜13:00

1月31日 (水) 10:00〜13:00

 

上記の日程以外でも調整可能です。

お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

デザイン出口先生参考

デザイン出口先生参

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今朝、出口先生からイベント販売品の売れ残りの荷物が届きました。

 

それにしても出口先生の仕事の速さには驚いてしまいます。

22日に撤収して、多分本校に荷物が届いたのが24日だと思われます。

それから次の日25日には先生はもう一度東京にいらっしゃってるはずなのに、

本日26日の午前中にはもう丁寧に梱包された荷物が届いているのです。

という事は24日の1日で全て作業を終えて配送手続きまでされたという事になるのだなーと想像出来ます。

 

私は撤収作業で荷物の量を把握しているので、

尚更

あの量を先生お一人で全部1日で終えられた事に本当に驚いてしまいます。

さすが出口先生です!

素敵なデザインを生み出すばかりではなく、

生活全般の全てのことが完璧です。

余裕でしかも楽しみながらやっているところが素晴らしいと思います。

私も見習わなくてはと、いつも思うのですが中々先生のようにはいかないです(>_<)

 

先ずは、整理整頓、断捨離して身の回りをスッキリさせないといけませんね。

来年こそは一歩でも先生に近づけるようになりたい!

大掃除、頑張るぞーと気合が入ったのでした。