最近のレッスン

一昨日の大雪は、ほとんど溶けて跡形もなくなってしまいましたが、

今度は寒気がやって来ているようですね。

皆さま風邪などひかれませんようお気をつけくださいね。

 

さて、先週、今週も皆さんお寒い中レッスンにお越しくださいましてありがとうございました。

 

最近のレッスン風景

最近のレッスン風景

 

お写真撮れたものだけですが、
皆さま寒さにも負けずに熱心に学んでくださいました。

ありがとうございました。

 

積雪や寒さで引きこもりがちな季節です。

温かいお部屋で、好きな作品を描いてほっこりするのも良いです。

ぜひお時間がありましたらご自宅でも描いてみてくださいね。

 

 

私も毎日少しずつ色々下準備を進めてます。

 

下準備

下準備

(出口先生の去年と今年のカレンダーから1、2月のデザインの準備)  ↑

この状態でも十分ステキ!

 

 

 

今週末は今年初めてのペイント塾もあります。

 

 

宿題もバッチリ! ↑

キャラクターシリーズの次は

ステキなお花のブーケシリーズを学ぶ予定です。

楽しみだわ〜〜♡