作品色々描いてます!

今日で2月は終わりですね。

だんだんと空気が春めいてきました。

明朝は春一番が吹くそうです。

それが、竜巻や突風を伴う台風並みの強風になるようです。

少し心配ですね。

関東圏の方、明日は通勤・通学には充分気をつけてお出かけくださいね。

 

 

さて、先程完成した出来立てホヤホヤの作品です!

 

 

アトリエルナール認定教室限定デザイン

《お花のウエルカムプレート》

アトリエルナール認定教室限定デザイン

アトリエルナール認定教室限定デザイン

 

出口先生のアネモネ、紫陽花、マーガレットのお花の勉強が出来ますよ!

 

蛍光灯の明かりの下なので、

実際とは色が微妙に違って見えます。

気になる箇所を修正して

明日、自然光で撮影してから改めてご紹介させていただきますね。

講師限定デザインはこの他にも何点か新作が出ましたので、また、少しずつ見本作品を描いていきたいと思います。

 

この他に新刊本から初心者さん用のお見本作りもしています。

久々のアレンジ作品です。

可愛く出来ると良いなー╰(*´︶`*)╯♡

 

初心者さん用お見本作り

初心者さん用お見本作り