本日のレッスン

♦今日は午前と午後のレッスンでした。

午前のレッスンの様子

本日のレッスン風景

本日のレッスン風景

 

お馴染みのメンバーさん!

それぞれの課題に黙々と取り組んでくださいました。

 

 

本日の生徒さま完成作品です!

 

生徒さま完成作品

生徒さま完成作品
アトリエルナールカリキュラム中級 デザイン出口むつみ先生

 

動物さんたち、可愛く描けましたね〜〜!

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

そして午後からは

今日がトールペイント初めての若いお二人さまがいらしてくださいました。

 

4月吉日にご結婚予定の初々しいカップルです。

 

白木にヤスリをかけ

バスケットにステインを塗っているところです。

 

 

お二人とも勘が良くて、

手際良く進めていらっしゃいました。

 

 

初めてのトールペイントは

難しいながらも楽しんでいただけたようでホッとしました (*^◯^*)

 

 

 

本日はここまで出来ましたよ!(速い!)

 

 

笑顔が爽やか、とてもお似合いのカップルで

微笑ましかったです♡

 

幸せをお裾分けしていただいて、

私までhappyな気分になりました  (*≧∀≦*)

 

ありがとうございました。

 

また、お待ちしておりますね〜〜。