本日のレッスン

今日は雨がパラつき、寒い一日でした。

そんなお足元の悪い中レッスンにお越しくださりありがとうございました。

 

本日のレッスン風景

本日のレッスン風景

 

今日はお二人さまのレッスンでしたが

お喋りも弾み、あっという間の3時間でしたね。

 

生徒さまが描いてるペイント塾作品アレンジのマグネットがとても可愛かったので、

私も描いてみようかなぁと思いました。

( まだ、途中作品ですがご紹介します!)

ペイント塾作品アレンジ デザイン出口むつみ

ペイント塾作品アレンジ
デザイン出口むつみ

 

アレンジすると、同じデザインでも新鮮に見えて良いですね♪

 

本日も楽しい時間をありがとうございました(*^◯^*)

 

午後からは、娘の三者面談。

高校2年生最終の進路相談でした。

 

先生からの推薦のひと声で、

娘の気持ちがまた揺らぎ、

少し進路志望に変化がありそうです!

 

今後の人生に影響してくる大事な決断ですので、

悔いのないように考えてくれればいいなぁと思います。

 

今日も忙しく充実した一日でした。