ペイント塾 ラスト

今日は今期最後のペイント塾に行ってきました。

出口先生、ご一緒した皆さんありがとうございました。

 

8ヶ月に渡って学んできた塾も、

無事に「修了証」をいただくことができましたよ♪

 

前回のまでの3作品 (フェアリーランド、パンジーのブーケ、チョコレートコスモスのブーケ)は、

先生に見ていただいてOKをもらってます。

 

本日習った「桜のブーケ」を完成させて、
先生にチェックをしていただいたら、
晴れて今期ペイント塾も終了となります。

準備が整い次第、教室でのレッスンも可能になりますので、描いてみたい方はお声掛けくださいね〜。

 

ペイント塾途中作品

ペイント塾途中作品

 

肝心の作品はここまで…

うーむ(>_<)

桜の花弁の表現が難しかったです。

ソメイヨシノと八重桜のそれぞれの特徴をださないとね!

 

ちょうど今の季節にぴったりなので

素敵な桜を咲かせるようにがんばりますね!(╹◡╹)

 

 

さて、夕食後は珍しく娘が

「ママー、友達の誕プレに何かトールペイントで作ってあげたいんだけど、教えてちょうだい!」

と言ってきました。

 

今まで私の作品に一度も興味を示さなかったのに

「教えてちょうだい〜〜」

なんて言うもんだから、嬉しくて(*^◯^*)

疲れていたのだけど、張り切って教える事にしました。

 

沢山ある在庫の中から、娘は沖先生デザインのフォトフレームのキットを気に入って♪

早速マンツーマンのレッスン!

沖先生デザイン フォトフレーム

沖先生デザイン
フォトフレーム

本日はここまで…!

初めてにしては上出来じゃない♪(´ε` )

娘の感想は

「難しかったけれど、楽しかった♪」

でした(*^◯^*)

レッスンは明日の夜も続きます…。