本日の成果!

今日も穏やかな一日でしたね〜!

我が家から見える桜の花もまだまだ綺麗に咲いています。

今年のお花見は長い間楽しめて嬉しいですね。

 

さて、娘のトールペイント第2作目が完成しました。

 

 

沖昭子先生の「フラワーペインティングバイブル」よりアレンジした、ミラーです!

 

薔薇の花の形をとるのが難しかったようですが、

全部仕上がってみれば、そんな事も気にならないほどの可愛いさに、娘も感動して大満足でした。

素晴らしいデザインのおかげですね!

 

 

私の方は、練習用のメジロが完成しました〜〜!

 

花ごよみ デザイン白井里美先生

花ごよみ
デザイン白井里美先生

 

毛並みがバラバラですね〜〜(>_<)

もう少し足して修正しないといけません。

 

後は、俳句を描いてフレームを塗るだけですが…

どのような方法で描くかが問題です。

 

この作業、案外時間がかかりそうです!

その前に本番の作品を先に仕上げる事にしましょう(^O^)

 

今日もご訪問いただきありがとうございました。