今日のレッスン

今日も良いお天気で日中は暑いくらいでしたね。

窓を開けて風を通して気持ちの良いレッスンでした。

本日のレッスン風景

本日のレッスン風景

 

本日は久しぶり〜の生徒さんがいらしてくださいました。

お仕事が忙しくて暫くお休みしていましたが、
また、再開してくださって嬉しく思います。

 

途中になっていたカリキュラムの「ウサギのペン立て」の続きを描いてくださいました。

久しぶりのトールペイントはいかがでしたか?

 

 

 

本日の生徒さま完成作品です!

(正確には周りのステッチを残すのみですが…)

 

生徒さま完成作品

アトリエルナールカリキュラム 中級作品
「木の実とコットンフラワーのプレート」です!

 

K様、最近メキメキと腕をあげられてます。

これからが、益々楽しみですね〜〜(^O^)

 

本日もお忙しい中ありがとうございました。