本日のレッスン風景

今日もお忙しい中レッスンにお越しくださりありがとうございました。

 

本日のレッスン風景

本日のレッスン風景

 

皆さん、大作のペイント塾作品とカリキュラム作品に挑戦中です。

 

 

本日の生徒さま完成作品です。

 

(フレームは私のお見本作品です)

生徒さん完成作品

生徒さん完成作品

ペイント塾作品「イエローフラワーのフレーム」
(デザイン出口むつみ先生)

いつもながら綺麗で完璧な仕上がりです(*^◯^*)

Hさま、これでシリーズ3作品の完成です。

コンプリートまで、残すところホワイトフラワーのフレームのみ!

頑張ってくださいね〜!

 

 

この他に、お写真を撮るのを忘れてしまったのですが(ゴメンなさい)

カリキュラム初級No.2「うさぎのペン立て」も完成しました。

Sさま、ウサギがどんどん立体的になっていく様子に感動されたそうす!(*´◒`*)

そんな嬉しそうなお姿に、ワクワクした初心の頃の気持ちを思い出しました(*^◯^*)

 

Sさま、これからもっともっと楽しい世界が広がりますよ〜。

基本を一歩一歩マスターしていきましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

アトリエルナールカリキュラム初級No.2ウサギのペン立て

アトリエルナールカリキュラム初級No.2ウサギのペン立て

(わたしの見本作品です)