Baby Bear

大型連休が始まりましたね。

東京はとても良いお天気が続いてます。

暑いぐらいです…(汗)

 

 

さて昨日は、銀座ソレイユ瀬戸山桂子先生のワンデーセミナーに参加させていただきました。

 

 

作品は可愛いベビーベアちゃん

 

(瀬戸山桂子先生デザインのBaby Bear)

 

とーっても可愛いでしょう♡

 

ベアちゃんも薔薇も、ワンデー用にいつものデザインより工程を少なくしてくださったので、

ほとんどの方が、セミナー時間内に結構描き進んでいらっしゃいました。

 

工程が少ないといっても、

とても難しい技術なのでついて行くのに必死でしたが、

先生が段取りよく進めてくださったおかげで、

私でもかなり描き進められました。

 

帰宅後、残りを描いてその日のうちに完成できましたよ〜〜!

最短記録かもしれないです  (*’▽’*)

 

Baby Bear デザイン瀬戸山桂子先生

Baby Bear
デザイン瀬戸山桂子先生

 

瀬戸山先生の描き方は慣れると速いんですよ!

 

 

昨日も、たくさん収穫のある充実したセミナーでした。