本日のレッスン

皆さま連休前半はいかがお過ごしでしたか?

 

我が家は暦通りのお休みなので、

娘と修学旅行の必要品のお買い物にでかけたり、

近所にある美味しい京料理屋さんへ家族で食事に出かけたりと、まったりと過ごしました。

 

 

そんな連休の合間の今日は、

トールペイント1日レッスンでした。

4名さまが元気にレッスンにお越しくださいました。

 

本日のレッスン風景

本日のレッスン風景

 

 

お写真撮れた物だけですが、作品のご紹介です。

 

 

ペイント塾作品「春の思い出」

ひと回り大きい白木に拡大して描いてくださっています。

 

春の思い出

春の思い出

 

いつもながら、1つ1つ丁寧に描いてくださってます。

ここまで完璧です!

 

大きいので、とても存在感のある素敵な作品に仕上がりそうですね。

 

 

 

次は、アトリエルナールカリキュラム初級作品

サンタさんのお髭を描いてます

あと少しで完成ですね!

こちらの作品もとても丁寧に描いてくださってるので、素敵に完成出来そうです(*’▽’*)

 

本日も楽しい時間をありがとうございました。