懐かしのフラワーガーデン

今日は午前中、娘とお出かけしました。

近所へ買い物ついでに江戸川区フラワーガーデンまで足を伸ばして

今ちょうど見頃の薔薇園を見てきました。

 

江戸川区フラワーガーデン

江戸川区フラワーガーデン

 

この公園はバーベキュー設備のある富士公園や、

ポニーの乗馬もできる広場と繋がっていて、

周遊シャトルバスなどで往き来出来たりと、

1日楽しめる場所です。

 

娘が小さい頃、

お友達家族とバーベキューをしたり、

ミニテントを張ってピクニックをしたりした

想い出いっぱいの場所でした。

 

7〜8年ぶりに娘と訪れて懐かしく、楽しかったー!

 

娘も小さい頃の事を思い出したようで、

「また、皆んなでピクニックしたいね〜〜」

と言ってました。

( うんうん喜んで〜〜!

ママはいつだってあなたとピクニックしたいわよー♡ )

フラワーガーデンの薔薇

フラワーガーデンの薔薇

 

とても素敵な場所なのに、

子どもが大きくなると、

近くても中々行けなくなるものですね  (>_<)

 

今日はお互いの予定が空いていたので良かった!

今後も出来るだけ娘との時間を作りたいと思ったのでした。