レッスン風景

外は蒸し暑さが増してきた今日この頃ですが、

家の中は涼しい風が吹いて快適です。

暑くもなく寒くもない気持ちの良い季節です!

 

週はじめは2日間連続のお教室でした。

 

 

皆さま和気藹々と楽しく過ごされていらっしゃいました。

 

完成作品もありましたよ!

生徒さま完成作品です。

 

生徒さま完成作品 アトリエルナールカリキュラム中級

 

初めてのブルーベリーに苦戦されていましたが、

時間をかけて最後まで頑張りました。

可愛い作品に仕上がりましたね。

お疲れ様でした。

 

 

 

レッスン後は夫と日本橋で待ち合わせをして、

「九州じゃんがらラーメン」を食べに行きました。

濃厚なスープに細麺で美味しかったわ♪

 

ランチ

ランチ

 

今週は娘が修学旅行でシンガポールへ行って留守なため、

 

ゆっくり、のんびり気分で過ごしてます〜(*^^*)