今日のレッスン

梅雨入りしたというのに、

雨が降ったのは梅雨入り宣言があった日一日だけで、

昨日今日は良いお天気が続きました。

 

 

今週のレッスンも今日で無事終わりました。

 

本日のレッスンでは生徒様からプレゼントのサクランボティをいただきました!

香りかとても良く美味しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

レッスン中気がつくと足元にキーちゃんが転がってることがあります。

 

危うく踏んづけそうになる事もしばしば!

 

 

おそらく、私が通る度に「お腹なでてー」とひっくり返るのですが、

 

私に気づいてもらえずにそのままの姿勢でウトウトしているパターンです。

 

 

今日も舌を出して気持ち良さそうにスヤスヤと眠っていました(*≧∀≦*)

 

 

「写真撮り終わったら抱っこしてね」

と言ってます(笑)

 

 

今週も楽しいレッスンをありがとうございました。