応援してるよ!!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

最近の楽しみの一つに、
エンジェルス大谷君の応援がありました。

 

深夜放送の試合以外は
用事がない限り、
ほぼ全試合テレビ観戦していたほどです。

だけど、昨日の試合後、故障者リスト入りで暫く治療に専念する事が発表になりました。

 

今朝そのニュースを知りとてもショックを受けました〜〜・°°・(>_<)・°°・。

 

私と同じく大谷君の活躍を楽しみにしていた夫も、大ショックを受けておりました!

 

全国には、私達夫婦と同じ様な大谷君のファンで、

大谷君の活躍を日本人の誇りと思い、

勇気や元気をもらっていた人も多いはずです…

 

大谷君の夢はまだ始まったばかりです。

今頃悔しい気持ちでいっぱいだろうなぁと思うと、心がざわざわしてきます

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

まだどの様な状態か詳細が分からないので何とも言えませんが

大谷君のことだから、必ず乗り越えてくれると信じています。

 

今は静かに見守って

完全復帰の日を待っています!

 

絶対大丈夫〜〜

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

私も、大谷君と共に頑張るよ〜〜!

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

好きすぎて←(人として)、久々に熱く語ってしまいました…笑

 

 

 

ところで今日は

先日完成したフラワーパネルにホワイトエンボスを施しました。

 

ホワイトエンボス加工

ホワイトエンボス加工

 

真ん中の文字スタンプと飾り模様がエンボスした場所です。

( エンボス加工とは→250℃の熱風をあてて特殊な粉を溶かします。冷えると固まり、その部分が少し盛り上がったようになるのです)

 

エンボス加工しました

エンボス加工しました

 

益々、豪華になりましたよ!