沖昭子先生デザイン フラワーパネル Ⅲ

新しい週が始まりましたね。

今週も元気に参りたいと思いま〜す!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

沖昭子先生デザインのフラワーパネル 3つ目が完成しました。

 

フラワーパネルⅢ

フラワーパネル Ⅲ
デザイン沖昭子先生

 

こちらの作品は丸筆のストロークで描くデザインです。

ユリ、ダリア、ガーベラ、アガパンサス、デルフィニウム、きく、葉

全て丸筆のストロークのみで描いてます。

サイドローディングはほとんどありません。

 

ストロークで描くお花は慣れるとサクサクと描けるので、気持ちよいです。

そして速く仕上がる点も魅力です!

 

 

 

 

 

 

前回の2作品に比べたらとてもシンプルなデザインですね。

私はシンプルなデザインもスッキリして好きですが、

中央の余白に今流行りのシルクスクリーンで好きな文字や飾りを入れても良いと思います (#^.^#)

 

ベースはスリップスラップでシャビー風な雰囲気のデザインなのですが

私の作品はスリップスラップがあまり上手く出来ていないので、

今ひとつ残念な感じなんです…(ㆀ˘・з・˘)

スリップスラップは今後の課題ということで〜〜!

 

フラワーパネルシリーズは残すところあと3つです。

 

どれも素敵な作品ばかりなので、

最後まで頑張って仕上げたいと思います(^з^)-☆