本日のレッスン

今日から暫く梅雨らしいお天気が続くようです。

梅雨寒で気温も低くなりそうです。

体調管理には十分気をつけたいですね。

 

本日のレッスンには5名様が参加してくださいました。

お忙しい中ありがとうございました。

 

本日のレッスン風景

本日のレッスン風景

今日は当教室初めてさんがいらしてくださいました。

トールペイント経験者の方ですが、

ブログで教室を知って興味を持っていただきお越しいただいたのです!

 

なんと四国にお住まいの方なんです

(遠くからありがたいですねー)(((o(*゚▽゚*)o)))

 

と言っても、しょっちゅう東京へは来られてるそうで

今日も東京滞在中の1日をレッスンに参加してくださったのです。

貴重なお時間を割いていただきありがとうございましたm(_ _)m

 

短い時間でしたが楽しんでいただけたなら幸いです。

 

また、ご都合が宜しければいらしてくださいね♪

 

本日も楽しいレッスンをありがとうございました(*^^*)