マンスリーセミナーに行ってきました♪

今日は東中野の出口むつみ先生マンスリーセミナーに行って来ました。

アンジュさんの中庭は今、

紫陽花が真っ盛り〜〜

 

色々な種類の紫陽花が咲いていて、とても綺麗でしたよ。

 

 

それにしても、今日は6月だというのに異常な寒さでビックリです。

薄着をして行ったので失敗でした〜(~_~;)

羽織物1枚必要でした。

この寒さはまだ続くのでしょうか?

皆さまもお出掛けの際はお気を付けてくださいね。

 

 

今日習った作品はステキなファンタジーの夜の作品です!

とっても素敵な作品です☆彡

後少しで完成なので、後程アップしますねー(^O^☆♪