涼しい風

関東は梅雨明け以降、30度を超える真夏日が続いています。

今朝、今年一番の蝉の声も聞こえました!

 

アトリエから見える景色

アトリエから見える景色

 

アトリエから見える景色は、

空の青も草木の緑も一段と濃くなり
すっかり真夏の装いです。

 

ここは東京湾や荒川に近い場所なので

窓を開けると案外涼しい風が吹いてくるのですよ!

( 強風過ぎて、書類や軽い作品などが飛ぶ事もしばしば…( ゚д゚))

 

そして緑も多い町なので

近くの公園から飛んできてた

「ピ、ピ、ピー」

という野鳥のさえずりも

更に爽やかさを感じさせてくれるのです!

 

 

外の照りつけるような暑さとは裏腹に
室内は涼しくて

ありがたいことに、

今のところ日中でもクーラー要らずで、快適です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

そんな初夏の景色を眺めながら

今日も仕掛かり品を描き描きしました〜♪_φ(・_・

 

さ〜て休憩を取ろう〜〜っと

足元にふと視線を落とすと

 

 

本日のキーちゃん

本日のキーちゃん

 

危ない!

危ない!

危うく椅子で巻き込みそうになりました。

 

キーちゃんもこの場所が気持ちいいのね(*’▽’*)

 

 

フラワーパネルシリーズ Ⅴ

もうじき完成です〜(*^◯^*)

 

途中作品 (デザイン沖昭子さん)

途中作品
デザイン沖昭子さん