本日のレッスン

本日は2名様がレッスンにお越しくださいました。

大気の不安定に中ありがとうございました。

 

本日のレッスン風景

本日のレッスン風景

 

K様さまが、ペイント塾作品のフェアリーランドに取り掛かりました。

 

先ずはベースのスポンジグのやり方と

ステインのコツをお伝えしました。

ステインは濃度が決め手なんです。

 

 

スポンジグのグラデーションが綺麗にはいりましたね。

ステインの濃さもバッチリです!

 

 

9枚タイルの中から、

『赤ずきんちゃん』

『オオカミ』

『おばあちゃん』

『裸の王様』

の4枚をチョイスして4枚のキルトフレームに描きます。

フレームも可愛くアレンジする予定です。

 

(こちらは私の見本です!)

 

完成が楽しみですね〜 (*⁰▿⁰*)

 

 

そして、本日の生徒さま完成作品です!

 

生徒さま完成作品

生徒さま完成作品

 

とても綺麗に描けました!

このままでも充分素敵なのですが、

出来る生徒様なので

気になるところを2〜3点アドバイスをさせていただきました。

ご自宅で微調整していただいて、更に完成度の高い作品になるでしょう!

 

 

本日も楽しいレッスンをありがとうございました。