金箔貼り

今日は朝からシトシト雨が降り、気温もぐっと下がりました。

涼しくて過ごしやすいのは嬉しいけれど
洗濯物が乾かないのは困りますね。

 

さて、今日もお家に籠って未完成作品に取り組みました。

沖昭子先生のフラワーパネルシリーズラスト作品は

丸筆のトリプルロードで描く沖先生の一番難しい薔薇の花がデザインされています。

 

とてもゴージャスな作品なんですよ!

 

メインのお花が描き上がったので、

最後の仕上げの金箔貼りに入りました。

 

キラキラ眩しい金箔

金箔

金箔

 

モナリザがプリントしてあるなんとも素敵な瓶の中には金箔用の糊が入ってます。

 

糊

 

 

↓こちらの作品に貼ります!

 

フラワーパネルシリーズ ラスト デザイン沖昭子先生

フラワーパネルシリーズ
ラスト
デザイン沖昭子先生

 

金箔貼りは案外難しくて、

金箔を結構無駄に使ってしまいました   f^_^;

 

ラスト作品もうじき完成です!

 

 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 

インスタグラムやってます。
今まで描いた作品の記録用として載せていますので、良かったらご覧になってくださいね〜

https://www.instagram.com/fumiko._.fumiko/