今日のレッスン

今日も茹だるような暑さでしたね。

そんな厳しい暑さの中、遠くからレッスンにお越しくださりありがとうございました。

 

 

 

今日はお2人の方が、ペイントクラフトデザインズの「小さな村の風景」を描いてくださいました。

 

Hさまは、後パンジーを描いて完成です!

 

風景部分がとても素敵に仕上がってますね。

風景にインパクトがある分、回りのお花を少し控えめに優しく描いていただいてます。

 

 

 

Sさまもここまで順調です。

生徒さま作品

生徒さま作品

一つ一つ丁寧に、ふんわり優しく描いてくださってます。

 

どちらも素敵ですね!

 

同じ絵を描いていても

少しずつ違った仕上がりになるのが

面白いところですね。

 

それぞれの個性が表れた作品でした。

 

 

今日も一日お疲れ様でした。