三者面談

昨日は娘の三者面談でした。

進路調査、学校での様子などを先生とお話して、1学期も無事終了です。

 

ここへ来るのも残り数回。

高校3年って本当にあっという間だったなー!と

感慨深いものがありました。

 

 

面談が終わり19:00を回っていたので、

せっかくだから夕飯を済ませて帰ろうという事になり

高校近くの東京ドームシティ内のショッピングモール『ラクーア』へ寄りました。

 

東京ドームシティ ラクーア

東京ドームシティ
ラクーア

 

日が暮れて暑さも少しだけ和らぎ、

心地よい夕暮れでした。

 

ライトアップされたメリーゴーランドが幻想的でとても綺麗!

 

東京ドームシティ
ラクーア

 

ちょっとしたリゾート気分を味わい、

娘のオススメのお店で和定食をいただきました。

これだけ付いて¥1050です。

(なんとご飯のおかわりが自由なんですよ!)

 

美味しいご飯をいただきながら

学校の事、友達の事、進路の事などたくさんお話して充実した時間を過ごしました。

 

 

 

これから高校最後の長ーい夏休みが始まります。

 

例年より暑く厳しい夏、

気合いで乗り切らないと‼