本日のレッスン

本日は2名さまがレッスンにお越しくださいました。

ありがとうございました。

 

夏休み中は暑さで何も出来ずに1ヶ月ぶりに筆を握るという生徒さん!

少しドキドキのようでしたが

直ぐに調子を取り戻して

サクサク描かれていらっしゃいました。

 

本日のレッスン風景

本日のレッスン風景

 

 

 

生徒さんの作品

生徒さんの作品

 

こちらの生徒さんは

ペイントボックスの大きな板を持ってきてくださいました。

 

1つ1つ丁寧に描いてくださっています。

 

 

生徒さん作品

生徒さん作品

 

カリキュラム初級作品をとても綺麗に描いてくださっています。

後はお顔を描いて完成ですね〜〜!

あと少し、頑張ってくださいね。

 

皆さん描きたい作品がたくさんあるようですね。

次に何を描くか考える時間も楽しいみたいです♪

 

本日もありがとうございました。