魔女シリーズ♪

3連休最後の今日は、30度超えで久々に汗ばむ陽気でした。

9月にはいり急に秋めいてきましたが、まだまだ暑い日もありそうですね!

でも、朝晩は涼しくなり秋の深まりを感じます。

寒暖差に注意しなければいけませんね…。

 

 

さて、瀬戸山桂子先生デザインの魔女シリーズようやく完成しました!

 

瀬戸山桂子先生デザイン 魔女シリーズ

瀬戸山桂子先生デザイン
魔女シリーズ

 

混色で描いていくので、色加減が難しい作品でした。

 

光が反射の表現は、写真をよーく見ながら丁寧に丁寧に描き進めました。

 

 

瀬戸山桂子先生デザイン 魔女シリーズ

瀬戸山桂子先生デザイン
魔女シリーズ

 

 

 

ボトルの形をした素材にを絵を描いて、UVジェルでコーティングした後

作品に貼り付けるのです!

 

瀬戸山桂子先生デザイン 魔女シリーズ

瀬戸山桂子先生デザイン
魔女シリーズ

(この後UVジェルでコーティングします。艶がでて益々ボトルらしくなります)

 

ちょっと立体的になって素敵なんですよ。

遊び心のある可愛いデザインですね!