10月レッスンスタートです。

 

一昨日の台風は

今までにない凄まじい威力でした。

ベランダと玄関に置いてあった木造の物置が倒されたほどでした。

幸い、就寝中に過ぎて行ったので不便はなかったのですが、

物凄い風の音にちょっとビビリました。

 

打って変わって、

本日は台風一過の穏やかな秋晴れ!

清々しい一日でした。

 

 

本日は新しいお仲間が1人参加されて、

4名さまでのレッスンでした。

 

 

皆さん少しずつですが、着実に進んでいますね!

 

 

丁寧に進めてくださってありがとうございます。

 

 

新人さんはトール経験者さんなので、

サクサク描いて一作品完成されましたー!

 

デザイン

アトリエルナール認定教室デザイン

 

上がお見本で下が生徒さん作品です。

 

とても上手に描けました〜〜!

今の季節にぴったりですね。

 

アレンジしやすいデザインですので、

布バッグや白木などにアレンジして、

どんどん楽しんでくださいね!

 

本日も楽しいレッスンをありがとうございました。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

10月レッスンスケジュールです!

 

10月2日 (火) 10:00〜13:00

10月6日 (土) 10:00〜13:00

10月9日 (火) 10:00〜13:00

10月16日(火)10:00〜16:00 (お昼休憩30分)

10月18日(木)10:00〜16:00 (お昼休憩30分)

10月23日(火)10:00〜13:00

10月25日(木)10:00〜13:00

10月30日(火)10:00〜13:00

10月31日(水)10:00〜13:00

 

 

以上、宜しくお願い致します。