今週のレッスン

日に日に寒くなって秋めいてきましたね。

ブログ、少しオサボリしてしまいました。

出来るだけ小まめに更新したいところですが、タイミングを逃してしまいアップしそびれてしまいました。

ネタはあるので、2〜3日分を一気にまとめてアップします!

(←こんなアバウトなところはo型ね!笑)

 

 

今週のレッスンの様子です。

一昨日と今日は一日レッスンでした

 

 

火曜日は3名さまがお越しくださいました。

お忙しい中ありがとうございました。

生徒さま完成作品です!

とても頑張って描いてくださったおかげで、素敵な作品に仕上がりましたね!

これからの季節にぴったりな作品ですね。

 

 

そして、本日は午前中2名さま、

午後4名さまがお越しくださいました。

 

 

 

スノーマンを引き続き頑張って描いてくださってます。

 

 

 

 

ペイントボックスもだいぶ進みましたね!

とても丁寧に綺麗に描いてくださっています。

 

 

 

 

月曜日は友人と歌舞伎座へ10月大歌舞伎の観劇に行ってきました。

今回は少しふんぱつして、
昼間からシャンパンで乾杯しながらの観劇!

良いストレス解消になりましたー!

 

 

新作も毎日少しずつ描き進めています!

ハロウィンまでに1作品!

お披露目出来るといいなぁ!

頑張ります♪