2019年カレンダー♪

 

インスタで見つけた『ちびカフェ』さん

の2019年版カレンダが届きましたー!

 

 

優しいタッチのパステル画は以前から気になっていたのですが、

 

ちびカフェさんの描くこの可愛いハリネズミちゃんは特にハートに響きました〜〜!

 

小さい卓上版のカレンダーでお値段もお手頃価格♪

 

カレンダーとして使用した後は、

絵の部分だけ切り抜いてフレームに入れて飾る事も出来ます♪

 

 

明るくほのぼの元気になる色合いです!

 

やっぱり私は昔からこういうファンタジーな絵が好きなんだな!

と再認識しました。

 

 

おまけでポストカードサイズの絵を2枚いただきました!

 

 

ウルウルお目々のハリネズミちゃん

可愛い〜〜(≧∇≦)

 

 

トールペイントとは違う魅力のパステル画

いつか描いてみたいです 〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡