新年明けましておめでとうございます!

2019年新しい年が始まりました。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

平成が終わり

新しい元号に変わる今年

私達家族にとっても変化の年でもあります。

 

22年間慣れ親しんだ土地を離れ

新しい場所へ移り住む。

 

正直、大好きな土地や友達と離れる淋しさの方が今は大きいです。

 

私にとっては本当に居心地の良い大好きな町でした。

引越しまでの残り数ヶ月は

思い出の場所や

今しか行けない場所などを、
時間のある限りまわりたいと思います。

 

 

そこで早速、

今朝は早起きをして葛西臨海公園へ、
夫と2人で初日の出を見に出かけました。

 

家から徒歩で約35分!

葛西臨海公園の海岸へたどり着くと

向こう岸にあるディズニーワールドが見える場所があります。

 

小さくて分かりづらいですが、

この先にディズニーランドのアトラクションのスペースマウンテンやシンデレラ城が見えてます!
(中央左奥く)

 

ここは

日の出と共にシンデレラ城のシルエットがクッキリと浮かび上がり、

初日の出とシンデレラ城のコラボが見られるという絶景のビューポイントなんだそうですよ!

 

 

残念ながら今年は雲で見えませんでしたが、

22年間住んでいて初めて見た感動的な初日の出でした。

「こんなステキな場所があるのなら、もっと早くに来ていれば良かったね」

と主人と話したのでした。

 

その後は、娘と合流して柴又帝釈天へ初詣へ!

早朝から良く歩きアクティブに活動したお正月の始まりでした。

2019年も皆さまにとって素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。