本日のレッスン♪

今日は青空が広がり、ようやく春らしいお天気が戻って参りました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

本日は3月最後のお教室。

レッスンにお越しくださりありがとうございました。

 

本日のレッスン

本日のレッスン

 

先日体験レッスンされた生徒さまが、
本日より本格的にレッスンをスタートされました。

トールペイントが全くの初心者さんなので、
基本をマスターしていただくために、
カリキュラムの初級からスタートです。

 

アトリエルナールカリキュラム初級No.1木の実のリース デザイン出口むつみ先生

アトリエルナールカリキュラム初級No.1木の実のリース デザイン出口むつみ先生

 

木の実のリースをBoxに描かれます。

今日はヤスリがけからスタートして、モチーフのベタ塗りまで終わりました。

(とてもお上手に出来ました。)

次回はそれぞれのモチーフにシェードやハイライトをいれて立体的にしていきます。

(ここからがトールペイントの醍醐味ですよ♪)

 

アンジュオリジナルイベント限定キット 「ラブリーフラワーリース」デザイン出口むつみ先生

アンジュオリジナルイベント限定キット 「ラブリーフラワーリース」デザイン出口むつみ先生

 

イベント限定キットをご持参の生徒さまは

リースに描く前に別の素材で練習されるそうです。

南プロバンス風ベース作りを楽しんでいらっしゃいました。

本日も皆さまそれぞれお好きな作品を描かれ、

楽しいひと時をお過ごしいただけたのではないでしょうか!

お疲れ様でした。

 

 

本日のレッスン風景♪

今日は朝から冷たい雨が降る寒〜い1日でした。

冬に逆戻りしたようでしたね。

 

そんなお足元の悪い中、
本日もレッスンにお越しくださいましてありがとうございました。

 

本日のレッスン風景

本日のレッスン風景

 

本日は、トールペイント初心者さんが体験レッスンにお越しくださいました。

 

先ず作品を描いてから、お教室の説明をさせていただいてちょうど3時間、

レッスン時間内に可愛いイースター作品が仕上がりましたよ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

体験レッスン 初心者さん完成作品

体験レッスン
初心者さん完成作品
アトリエルナールデザインテキスト デザイン出口むつみ先生

 

ライナーワークが難しいとの感想をおっしゃっておられましたが、

全体に色が入り完成すると自然と笑顔がこぼれました!

 

トールペイン初体験を楽しんでいただけたようでホッとしました。

来月よりお通いいただけることとなり、お仲間が増えて嬉しいです♡

 

外は寒かったけれど、お教室内は和気あいあいと和やかで、癒しのひと時をお過ごしいただけたのではないでしょうか。

 

年度の変わり目、春は新しい事を始めるのにちょうど良い季節ですね。

 

本日もありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

本日のレッスン

本日は1日レッスンにお越しくださいまして、
ありがとうございました。

 

本日のレッスン風景

本日のレッスン風景

 

みなさん熱心に描かれていらっしゃり、

あっという間の1日でしたね〜。

ゆっくり休んでくださいね。

 

Kさん、ルナールカリキュラム初級ラスト作品
「ウサギのタイルフレーム」ほぼ完成しました。

おめでとうございます!((o(^∇^)o))

いよいよ、中級に入りますね (o^^o)

中級はさらにステキな作品が満載ですよ!

楽しみにしていてくださいね〜 🎶

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

土曜日の体験レッスン♪

 

東京都江戸川区のトールペイント教室

Ateleir Natural Leaf です。

 

本日はトールペイントの体験レッスンでした。

トールペイントにご興味がある全くの初心者さんがお越しくださいました。

Fさま遠くからありがとうございました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

初心者さんという事でしたので、
先日アトリエルナールのショップ ( 初心者さんのお部屋 )から新発売になったばかりの

「イースターウサギ」に挑戦していただきました。

 

アトリエルナー 初心者のお部屋 デザインテキスト デザイン出口むつみ先生

アトリエルナー 初心者のお部屋 デザインテキスト デザイン出口むつみ先生

 

 

図案転写までしてある状態からスタートしていただいて、
2時間半ちょっとで見事に完成できましたよ〜

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

体験レッスン完成作品

体験レッスン完成作品

 

とっても可愛く完成しましたね!

 

難しいサイドローディングにも少しだけチャレンジしていただきました。

 

「うわー違う〜!すごい‼︎」

サイドローディングでシェイドを入れた瞬間、

その変化にとても感動されていらっしゃいました。

 

一筆一筆重ねていく度に、どんどん変化していく過程が

トールペイントの醍醐味だと私は思います(╹◡╹)♡

 

トールペイントの魅力に共感していただけて嬉しいです♡

今月より続けてお通いいただける事になりました。

 

Fさま、これからご一緒に

トールペイントを楽しみましょうね〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Ateleir Natural Leaf の体験レッスンは季節毎に作品をご用意いたします。

この春、可愛いイースター作品を体験してみませんか?

初心者さん大歓迎です(^O^☆♪

 

お問い合わせは   natural.leaf235@gmail.com  まで

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。