私の行ってみたい国〜イギリスバージョン〜完成

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日受けたペイント塾作品5作目が完成しました╰(*´︶`*)╯♡

 

ペイント塾作品5作目 デザイン出口むつみ先生

ペイント塾作品5作目
デザイン出口むつみ先生

国シリーズはこれで3作品目になります。

フランス
ロシア
イギリス

ロシアが1番好き(๑˃̵ᴗ˂̵)と思っていましたが、

今回描いたイギリスのタータンチェックリボンも
実際に描いてみるとなかなか素敵なんです(╹◡╹)♡

緑色というのも今までにないお色で新鮮です!

国シリーズは残すところ「アメリカ」1つになりました(^з^)-☆

ペイント塾はどんどん難しくなってきますが、楽しみたいと思います🎶

 

 




 

 

今年最後のペイント塾

昨日はヴォーグ学園東京校、出口むつみ先生の第5回目ペイント塾に行ってきました。

先生、ご一緒したみなさまありがとうございました。

今回は「私の行ってみたい国シリーズ」イギリスバージョンでした。

このシリーズも3作品目に入ります!

毎回、そのお国の特徴を可愛いモチーフにして、たくさん散りばめてあるのです。

描いていてとてもワクワクします。

私的には、今回は緑のチェックリボンが新鮮でお気に入りでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

市ヶ谷にあるヴォーグ学園東京校は、改装工事のため来年から水道橋へ移転します。

ペイント塾市ヶ谷校10階から眺める景色

ペイント塾市ヶ谷校10階から眺める景色

img_5404

教室から見える景色もこれで見納めです。

帰り際、記念に写真におさめました。

来年からの水道橋校はどんな感じかな!楽しみです(╹◡╹)♡

 

昨日は、帰宅してから夕食後、直ぐに作品の続きを描きました。

前回の教訓!

「時間が経つと、忘れてしまう」

記憶の新しいうちに描いておかなくちゃ!

 

私の行ってみたい国(イギリスバージョン)デザイン出口むつみ先生

私の行ってみたい国(イギリスバージョン)デザイン出口むつみ先生

あと、少しです!

ペイント塾4作品目「イエローリース」


いつもご覧いただきありがとうございます。

 

秋も深まり、紅葉のきれいな季節になりましたね。

先日、近所の公園のイチョウ並木の画像をアップしましたが、

トールペイントの作品でもきれいな秋の作品が仕上がりました。

 

ペイント塾4作品目「イエローリース」デザイン出口むつみ先生

ペイント塾4作品目「イエローリース」デザイン出口むつみ先生

 

色付いたイチョウとコスモスが主役のリースです。

 

街路樹のイチョウがまさに、このような綺麗な黄色に紅葉していて、本当に季節にぴったりな作品ですね。

 

前回描いたブルーリースも素敵でしたが、

今回のイエローリースもかなり良いですよ🎶

黄色はお部屋がパーッと明るくなります。

 

 

ペイント塾4作品目「イエローリース」デザイン出口むつみ先生

ペイント塾4作品目「イエローリース」デザイン出口むつみ先生

 

このシリーズは、ブルー、イエロー、グリーン、ピンクと続きます!
この先、どんどん難しくなっていくけど、楽しみです(╹◡╹)♡

 

Happy Halloween ガーランド

いつもご覧くださりありがとうございます。

 

去年から温めてきたハロウィン作品、

今年はどうにかギリギリ間に合いました〜(๑>◡<๑)

 

出口むつみのトールペイント
「大切な人への贈り物」より

ハロウィンのガーランドです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ハッピーハロウィン ガーランド デザイン出口むつみ先生

ハッピーハロウィン ガーランド デザイン出口むつみ先生

 

こんなに可愛いのに

ベースを塗った状態で1年も放置するなんて…(汗)

なんてもったいない事をしてたのでしょう!

カットアウト素材はとにかくかわいいんです。

(ハロウィン過ぎても暫く飾っておくといたしましょう!)

Happy Halloween〜☆彡

 

ハロウィンのガーランド

ハロウィンのガーランド

 

 

 

さて、昨日は出口むつみ先生の第4回ぺイント塾でした。

これて前半戦がやっと終了です。

毎回内容が濃いーので、もうすでに息絶え絶え〜ですが、昨日も頑張ってお勉強してまいりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

昨日のペイント塾では、少しスピードを意識してみました。

 

ペイント塾作品 デザイン出口むつみ先生

ペイント塾作品
デザイン出口むつみ先生

 

私にしては、かなり進んだ方だと思いますが、

その分、雑になってしまい納得いかずー (ㆀ˘・з・˘)

 

スピードを求めるのはまだ早かったようです。

今は丁寧さを心掛ける事が1番だなと改めて実感しました。

 

よって、こちらは違う板にやり直します!

きちんとした完成品を、また、後日アップしますね〜(╹◡╹)♡