赤毛のアン♡ ラスト作品♪

今日は昨日の暑さとうってかわって涼しい風が吹く過ごしやすい一日でしたね。

さて、アンシリーズの最後の作品が完成しました〜♪

アンジュオリジナル♢デザインテキスト
《 アンの想い出 》
デザイン 出口むつみ

アンの思い出

アンティークな雰囲気がとっても素敵な作品です。

ベースのライトモデリングペーストの量を間違えてしまい、実際より暗めの色に(少しですが…)仕上がってしまったようです^^;

お顔も毎度のことながら微妙ですが…(汗)

赤毛のアンシリーズの中では、私はこのアンが1番好きかな♪

(でも、どれも可愛いですね〜それぞれの良さがありますよね♪*^^*)

これで、とりあえずアンシリーズ完結!

赤毛のアン勢ぞろい

みなさんはどのアンが好きですか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

6月〜!暑いです!

6月になりましたねー!

今日は暑い一日でした。

爽やかな時期も過ぎて、これから夏へ向けてどんどん暑くなっていくのでしょうね。

少しでも涼しく快適に過ごしたいですね。

今描いている作品です。

ベリーの小物いれ

ペイントクラフトNO71
《ベリーのジョウロ&スコップ》
デザイン 出口むつみ

のデザインを使って描いてます。

やはり選ぶデザインが自然と涼しげなものになってきます…(*^^*)

まだ途中段階ですが、何か足りないですねー(´・_・`)

ここからもう少し手を加えたいと思います♪

 

 

さて、今日やっと手に入りました♪

《 アンの思い出 》

きなちゃんとアンのデザインテキスト

(写真を撮ろうとすると必ずきなちゃんが割り込んできます^^;)

これで全部揃いましたー\(^o^)/

このアンも可愛いですね〜描いたらUPしますね…!

赤毛のアンワールド♪

オーバルBOX赤毛のアンデザイン

昨日完成したウエルカムプレートのデザインでオーバルバスケット素材に描いてみました。

この素材は大中小とあって、以前から我が家の押入れに眠ってました。

《アンのウエルカムボード》を見たとたんこの素材にピッタリ〜♪と思いつき、勢いで描いてみました。

やっぱり可愛かった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初はまわりにお花を散らそうかとも思ったのですが、お家にあったスタンプを押してみました。

和訳
「たった一つの宝物…手作りの暖かさをあなたへ」

もお気に入りのフレーズで、これまたぴったり♪

そして、100均で買ってあったレースを貼って完成 *\(^o^)/*

一度描いたデザインだし、描く部分も少なかったのでサクサクと進みました (^_−)−☆

このデザイン、他にもいろいろ使えそうですね♪

アンワールド

赤毛のアンで揃えて、アンワールド‼

《アンのウエルカムボード》

 

さて昨日に続き赤毛のアンシリーズ♪

アンジュオリジナル♢デザインテキスト
《 アンのウエルカムボード 》
デザイン 出口むつみ

アンのウエルカムプレート

 

小さいプレートですが存在感があり、とっても可愛いです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とりあえず家の玄関前で撮影してみました。

やっぱり可愛い〜♡

 

このウエルカムボードには可憐なお花のほうがもっとしっくりきますね。

 

このデザイン結構お気に入りです♪

 

アンのウエルカムプレートUP

 

さて、今日は蒸し暑い一日でしたね。

そんな中、学校から帰ってきた娘と義母のお見舞いに行ってきました。

病院は自転車で10分程の距離です。

病院までの道、新緑が美しく爽やかな風がふいて、とても気持ちが良かったです。

今が1番いい季節ですね!
 

マリーナと新緑の風景

義母は今日は調子が良さそうでした。
やはり、孫が行くと嬉しそうです。
近いのでまた行きたいと思います。