《 ガーデンバスケット 》 完成しました〜♫

今日で8月も終わりますね〜。

明日からは9月…

早い!

ということで、急いで夏の作品を完成させました。

 

《 ガーデンバスケット 》

出口むつみの季節と暮らすトールペイントより

ガーデンバスケット

 

正確にいうと、細部の描き込みや側面はまだ残っていますが ^^;

とりあえず強制終了とします。

(側面は後でゆっくり描くことにして…)

この作品は描き込む箇所が多くて、結構時間がかかりました (>_<)

それに図案を実際のサイズより縮小してあるので、小さくて描きずらい (>_<)

大変でしたが、出来上がるとやっぱり可愛いですね 〜(≧∇≦)

頑張った甲斐がありました♡

 

 

ガーデンバスケット側面

 

今、生徒さんの中にはこの作品にチャレンジされている方がいらっしゃいます。

好きなモチーフだけを選んで、小さな額縁に収まるようにアレンジして描かれています。

とっても可愛いですよ〜♪

全部描くのが大変な時は、部分的にピックアップして描くのもオススメですよ!

 

《 ガーデンバスケット 》 完成しました〜♫」への4件のフィードバック

  1. 素敵です、モチーフも大好きなものばかりで、心が踊ります!
    わたしも、是非描いてみたいです。
    いつもながら、上手に描かれていて、うっとりします。

    • 若菜さんいつもありがとうございます
      ガーデンバスケット、夏らしい色合いで可愛いですよ~♪
      是非是非描いてみてください(^_-)-☆

  2. わぁ〜すごくかわいいですね〜♫
    とても素敵です♡
    私もガーデングッズ、いつか描いてみたいです〜♫

    • miyukiさんいつもありがとうございます
      モチーフがたくさんあって大変ですが、ぜひぜひ挑戦してみてくださ。
      かわいくてお気に入りになるはずです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください