テディベアのティエリー ♡ (THIERRY)

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

先日、銀座ソレイユで瀬戸山桂子先生のセミナーを受講してきました。

可愛い〜♡ベアのティエリーちゃんです🎶

 

 

ティエリー♡デザイン瀬戸山桂子先生

ティエリー
デザイン瀬戸山桂子先生
SUN-K デザインキット

 

憧れのフワフワのテディベア♡

 

(当たり前ですが)  …先生のとは全然別物になってしまいました(泣)

 

フィルバート筆で描く毛並は本当に難しい〜〜…>_<…

毛並だけではなく、ハイライトやシェードなどもまだまだ未熟です。

 

先生のように立体的で透明感のある表現が出来るようになりたいわ!

とにかく練習あるのみですね!

 

瀬戸山先生のベアを描くのは今回で4回目です。

まだまだ勉強不足で作品の魅力を充分に表現できていませんが、

4回目にして少しだけコツが掴めたような気がします。

少しずつ前進してる…

それで良いのです…^_−☆


テディベアのティエリー ♡ (THIERRY)」への4件のフィードバック

  1. 可愛いです!
    瀬戸山先生のは憧れですが作品展での体験でしか
    描いた事がないの。せんせいにバラ1つかいていただいた
    のでお手本にしたいのですがなかなかね。
    Fumiちゃんの見せていただいて目の保養させて
    いただきますね!
    塾お疲れ様でした!遅ればせながら結婚記念日おめでとう!
    素敵な贈り物ですね!ますますきれいになっちゃうね!

    • あいちゃんありがとう♡

      瀬戸山先生の描き方は独特よね。
      薔薇はさらに難しくて、なかなか上手く描けません (>_<) だけど、好きな絵だから少しずつでも描き続けていきたいな♪ 塾お疲れ様でした。今回は席が近いね! あまり余裕はないけど、たくさんお話しできるといいね ^_−☆ 次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. ふわふわしていて、透明感があって、優しい雰囲気の素敵なベアですね。カントリータッチのベアとは、また違った良さがありますね。トールって、奥が深いですね。
    史子先生は、向学心旺盛で、努力家で立派です。

    • 若菜さんありがとうございます。

      本当にトールは奥が深いですね。

      私はどんなジャンルもチャレンジしてみたいと思う方なので、心ときめく作品を描きたいままに描かせていただいています。

      偉大な作家さん方の作品を学べる環境に感謝です!

      まだまだ勉強不足で作品の魅力を充分に表現しきれないかと思いますが、これからもときめく作品に挑戦していきたいと思います。

      どうぞお付き合いくださいませ^_−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください